大雨のちCracked Classics

1130雨と電車の遅延と銀行で大いに遅れて登校.
1200エアメールで届いた論文条件付掲載の「条件」,あまり大した事無くて良かった.早速訂正→指導教官に送信→指導教官から変身,じゃなくて返信.でも訂正した英語の70%が直ってた.もともと説明が難しくて分かり難い文章になっていたトコとはいえ,ショック….
1500韓国の学会事務にメールでファイルを送信.こういうときの本文っていつも悩む.そして3,4行の簡単な英語.ま,分かればいいか,と思いつつ送信して1時間,さっそく受信しましたとの返信メールが.レベルを読まれたのか4,5行の分かり易い英語.勉強しなきゃだね.


1800試験片作りを終え休憩.後輩がCDを持ってきてくれた.『ClacksⅡ〜Eternal Youth〜』(Clacks)→後輩の友人がメンバーしてるらしく,気に入りますよって.HPはあるし説明は省こう.そのかわし感想は書こう.とても気持ちいい.たまに聴くクラシックにも,気軽な癒しとか遊び心とかある,ものもあるけど,,なんか若い感じが,違うかなぁ.古い方,上の方から響くんじゃなくて,同年代が奏でてるって意識もあるからかも.
2200付属のDVD鑑賞.そう,若い.同年代(以上)のメンバーなのに,みんな自分より若く見える.いゃ,自分も童顔だってよく言われるから,,輝いて見える,かな.健康的な若さで(苦笑).後輩にThankYou!とそれを伝えると,そいつも彼(女)ら見てダイエット&美容をまた決意したらしい.
2600バイトから帰宅.キミがダイエット?って要るの?なんて聞いても,こればっかりは自分の中にベストな体重あると他人の意見って無駄だよね.しっかり頑張って自己満足しためへ.自分もノリで挑戦しよっと.俺の場合は,水泳&フリーダイビング仕様のベスト体重54kg.今63だから10kg弱?無理はしないから2ヶ月で.
<間に正月挟むのが問題だなぁ…間食やめて6kg減までは簡単だけど.
2730珍しく夜食せずに就寝