1年ぶり日記

omagari_kazuomi2008-02-23

1年ぶりですが挨拶抜きで(苦笑) 昨日は、ニャンニャンニャンで「猫の日」だったそうですね。
というわけで、写真は先日見かけた蕎麦屋(?)の店頭。



0100会社のPCを落とす。事務所にはまだ課長が一人いるから鍵当番は免れ、帰宅。

0130金曜の夜に珍しく、寮のロビーに明かりがない。食堂の保温器から夕食をだして、一人でご飯。運転中に着信したメールは4時間前のものだった。返信したけど応答はなさそう。

0300部屋でニュースを眺めるのにも飽きて、お風呂。

0400就寝。

0800起床。出発まであと30分。実家に一泊する準備と洗濯があるので、ちょい焦る。

0840やや遅刻気味に出発。高崎までは車で、そのあとは電車。運転を急ぎたいけど、がまんがまん;

0930わりと余裕を持って目当ての電車に乗る。熟睡。

1130初台。オペラシティの喫茶店で目覚めのコーヒー。

1240中学校のときの先生と合流、お昼は連れて行ってもらってランチビュッフェ→美味い\1200。

1325開場となっている新国立劇場のオペラパレス。今日は3か月前くらいにお約束したオペラの鑑賞。