伊豆テディベア・ミュージアム

1630入場最終時刻ギリギリに到着.入った途端,巨大テディベアに挨拶されてメルヒェンの世界へ….歴史の展示は想像通りだったけど,何人かの作家の作品展示はすごかった,入れ込み方が.全部のテディベアに名前と設定がしてあったり,表情が微妙に違っていたり,本当に好きなんだねぇ…と思わせる.そしてテディベア作家(マニア)である前に人形作りのプロな訳で,小物の精巧さも素晴らしい.
1710閉館時刻オーバーして出る.本館と門の間の中庭に閉じ込められた(笑).空けてくれた売店のおねぇさんアリガト.


1720夕飯には早いので次の予定の会議@喫茶店.ミルクたっぷりなソフトクリームが幸せ.―ツレがいないと普段は男独りでスイーツは難しいんだよ.