会社若手ツアー@志賀高原/焼額山②

1040スキー場着.今朝は南館は満車で東館に駐車.おかげでレンタルしに南館まで車で戻る羽目に.→注)次回気をつけよう,自分.

1100前半戦スタート.

ちょうど混じったグループが,一番好きな斜面を含むコース取りで滑ったおかげでいつも自分はソコを通る.おかげで毎回下に下りると全身雪だらけ.

1300昼食.今度はまっすぐ混雑するレストランへ.思いのほか待たなかったけど,値段は高かったぁ.味はまずます合格.

1400後半戦スタート.

滑って見ると,始め大きかったグループはどうしても所要時間の差で分かれて最終的に3〜5人がいいとこ.個人的にはゲレンデでの休みは少なめにサクサク滑ってくのが好き.
<気のせいか,団体行動しながら個人行動できる人ばかりが一緒だった気がする.誰とは言わないけど.
あと,曇りやすいゴーグルは役立たずで,午後は完全にしないままですべっちゃった….曇った視界で滑るのも,現実感が減って面白いんだけど,,転ぶのと落ちるのが怖い..
<このゴーグルは,,暖かいところ用だね..春まで眠ってもらおう.

1610終了.

1700帰路は車ごとに帰ることに.ウチはまっすぐ帰宅.

1800高速の手前でチェーンを外す.中古車に付いてきたモノだけど,今回はホントに役立った.

1940寮に到着.関越通行止めのため上信越混雑…との噂もあったけど,割とスムースに流れ,今日も眠い眠いとゴンドラでも寝てたけど,割と無理なく運転できた.
本日車内のお気に入り曲は→大塚愛『石川大阪友好条約』…石川ィェイ☆大阪ぃぇい★