今日の日記は今日

omagari_kazuomi2006-01-12

2210帰宅.腹が減ったぁぁぁ.
と思えるうちは,まだまだ元気な証拠らしい.もっと重症な社員が他にいるから.

2230飯も食べ終わり,部屋へ.こっから2時間,平日の自由な時間.
せめて1900くらいまでに帰れれば走ったり泳いだりしたいんだけどね〜,この時間だと優先順位を決めると必然的に運動できない….

2300研究室の後輩からメール→どぉやら論文と試験片が届いて,それなりに楽しんだらしい.
研究室で試作したチョップドストランドのネギ強化こんにゃくの写真が添付されていた.けっこう壊れてんね,,やっぱ適切な硬さを得るのは最初ムズい.

2330SNSとニュースをざっと見回して,自分の分も更新.平日に書くのは久しぶりな気がする.
あとは,,風呂にゆっくり漬かりたい,洗濯物を全部畳んでしまいたい,機会学会誌を眺めたい,返却日が近い本を読みたい,,どこまでできるかな?

2430就寝.予定.