タメ飲み@渋谷

1800早めに着いたなぁ,と思いながらスタバ隣の本屋で文芸春秋を買いつつ,携帯に送信しといた集合場所を確認.あ,1830じゃなくて1800集合じゃん.

1815今年2度目の遅刻;電話したら1陣が出発して2陣が待機中だった.初対面なのに始めの言葉はゴメンなさいm(_ _)mやってしまったぁ…
今夜は,同じ年度生まれ=同学年の(飲み)友達の集まり(?)に混ぜてもらった.<最近,世代違いの知り合いは増えるんだけど,同世代の人,とくに分野違いの知り合いはなかなかできないんだよね.そういう意味で貴重な機会.

1840一次会は『伝承家ろくめいかん 渋谷店』.25人くらい居たのあかなぁ,,チゲ鍋+αと飲み放題.
自分と同じエンジニアさん,SNS会社の社員さん,来年就職予定の学生さん,,と想像通り毛色の違う人ばかり.話聞くのが面白い.たぶん自分も相当変な仕事やってる人なんだろけどネ.

2045だいぶ眠気が出てきたけど,会場移動でいくらか復活☆

2100二次会は『居酒屋カチカチ山 渋谷店』.けっこうメンバは残ってさらに到着するメンバがいたから…最終的にはやっぱ25人以上いたのかな?
寝込む人達,終わり際に駆けつける人達,シリアスな話を始める人達,そんな周り眺めるクセをヤめて話に加わらないと〜と焦る自分(苦笑),,と好き好きに飲んで話したけど,コレをやる幹事さんはエライなぁ,と思う.
<チョコ争奪戦まで仕掛けてくれてた★

2330解散.誰かは居るといいなぁ,と思ってた中央線下りの人を一人発見.

2430話しながら帰れたお陰で,暇なく乗り過ごしなく(笑)国分寺到着.

2530就寝.