ナイター@奥利根

1900着.片道1時間半,往復ETC割引アリで2000円弱,19〜24時ナイター1500円.ガソリン代入れて5000円?手軽すぎる…

1910ゲレンデてっぺん.氷はカチカチだけど気温は思ったより暖かくて0℃前後(麓の標識は行き4℃→帰り-3℃だった).もう最高のシーズンは終ってしまったんだね〜春だ..

1915下まで降りて気付いたんだけど,男の割合,高すぎない?お子様を除いたら9割が男な気がする.
ゲレンデ全体がスノボの特訓場と化してるのが原因っぽい.スノーパークが多いうえ練習にちょうどいい傾斜があるお陰で,昼間からトリックやジャンプの練習してる人が多いトコだけど,夜はそんな人ばかり残っている感じ.

2030夕食にカレーを掻き込んで,すぐゲレンデへ.

2345リフト停止.終った.疲れた.
いつも休憩は友達が滑り終わるのを待つときか,煙草吸うときくらいだから,一人だと休憩取らなくなってしまう.コレは後から結構堪えた..

しかし,音も無く終っちゃうのね.ちょっと「蛍の光」を期待したのに.

2410出発.手首ひねったのと,膝と腰打ったのと,筋肉・関節の疲労が早くも痛い..そして,眠い..

2445高速で80km/h制限のトコを120km/hでオトナシク走ってたら,抜きかけた隣の車がパトカーだった.背筋凍った.慌ててスピードを(若干)落とすものの結構な勢いで追い越した…が,無反応.
あ〜びっくりした.眠気が飛んだ.

2450安心したのも束の間,100km/h制限に戻ったところを120km/hで走ってたら,今度は後ろから灯火したパトカーが走ってきた…何?特に音は出してないから巡航してるだけなのかしら?普通に追い抜いていった.

2530寮着.帰りは1時間20分.富岡万歳.