スノボ@奥利根スキー場

1600出発.今回は,この前想像以上に安上がりだったオススメの奥利根へ,同期&先輩の4人で滑りに.

1730到着.1700からナイター開始.この前後,メインのリフトが整備中になるから時間としてはちょうど良かった.

1830今回,なぜか4人揃ってジャンプにはまった.いつもは人だかりのできる小さいジャンプ台(丘?)の上の方が空いてて,同期の一人がつっこんで見事空中分解したのがウケて全員やった.

2130毎回そこを通るたびに飛んでみるけどなかなか上手くいかない.どうしても一瞬あたまが真っ白になってる気がする.馴れなんだろうか….テレビで見てると飛んでてもあんな自由に見えるのに.

2230体力と集中力が切れかけて,怪我する前に撤退.

2400夕食はファミレスで→他のメンバはスノボ代が安かったからってステーキ→意味ねえじゃん.