ダイブ@大瀬崎

0900またまた来てしまった大瀬崎。いっそ群馬キャラとして赤堀さんには覚えてもらおう。

0930昨日から先に潜りに来ている後輩発見。とはいえまだ後続は来ないのにもうウェット着てシャワー中。え?早いよ。ってか俺仮眠とるよ?

なんか一緒に来ていた新人の講習に混じって1本いくつもりだったらしい。けしからん。俺も誘えよ(笑)

0945荷物を置いてさぁ仮眠、、と思ったら後続が到着。え?早いよ。ってか俺寝れないじゃん?

みんな一緒にもぐることに。

1100くらい。ポイント:先端。2年目の娘がサークル器材がぶっ壊れててBCが使えない・・騒ぎの間にフィンを流してしまった。
落ち着いて考えて、どっちも直る見込み少なめだから両方借りてもらうことに。下手に考える余地はない。
行かせている間にフィンを捜索。沈むフィンらしいから自分のも投げてみた… …流れないじゃん。なんか海草みたいにプラーンって海底に生えてる感じ。こりゃぁ、、落とした場所にありそう… …あった。

1130くらい。ポイント:先端。気を取り直して1本目。ベニイザリウオ。ヤタッー!!
コース取りはナビゲーションの練習やらせていたから、とんでもない所行っていたけど見るものは見れた。失敗は学べばいいし、、学んだかな、、謎。。

1400くらい。ポイント:湾内。二手に分かれて2本目。マトウダイ数匹。え?え??
コース取りはナビゲーションの練習やらせていたから、なんだか2本くらい潜った気がするコースだったけど、手出しせず無事に戻れたからいいや。


なんだかナビゲーションの練習は打ち合わせから確かに外れてはないものの、言葉尻というか揚げ足を取られた気がする。。やりおる、、あの娘。。


1800くらい。帰りはまた「やまや」で定食を食べて帰路。

2200帰路、日本VSクロアチア⇒ラジヲ。窓全開で叫んだ。