ETS英語能力リサーチテスト

0945入場開始.表には「TOEICテストの方↑」って案内が出てた.ちょっと時間が早いの除けば,たしかにいつもと同じ.でも今日は3000円図書券&IPスコア付きのリサーチテスト.タダでスコアでるのが一番魅力的かなぁ.
1015開始時刻.のはずだけど,配布物とか注意とか誓約書とか有ってなかなか始まらない.


1100いつもより簡単な解答用紙に記入してリサーチテスト開始.
1105開始5分,既にやる気無くす.だって量がいつも通りだよ,午後にもう一回控えてるのに,いつもは一回でも精根尽き果ててるし….ちょっと手を抜かなければ!と考え出す.
1200開始1時間,リスニングも終えて眠気を覚える.ってか寝かける.やっぱ自腹切って来ないとやる気でないのかな.
1300だいぶ解けない分を残して終了.うーん,まぁ,いっか.


1305昼休み.学内のローソンに買い物.休日だと分かるこの有り難さ.ウチの学校にもあればいいのに(まぁ,出てスグにコンビニ有るけど).でも学校立ち入り禁止にとかなるときどーすんだろ?この店,,学校と連動??
1405くりーむしちゅうマンに満足しつつ,着席.ヤバ,また眠いかも.


1445いつもと同じ解答用紙に記入してIPテスト開始.
1450開始5分,既に疲れ感じる.問題形式は午前とほぼ同じだし,そう午前にもう一回やってるんだ,いつもは一回でも完全燃焼してるのに….ちょっと気合入れなければ!と自分を叱る.
1545開始1時間,リスニングも終えて眠気を覚える.寝てらんないのに.やっぱ図書券は見合った報酬な気がする.
1645案の定,空欄をいくつか残して終了.まぁ,仕方ない.


1700開放.すんごいデジャブを覚えながらTOEIC2セットやった気がする.また有ったら今度は2時間多めに寝ておこう.覚えておけよ!>自分


1800研究室着.今日はサークルの友達がハーフマラソン走ってたハズ.今ごろ完全燃焼してるんだろか.俺は終える前に燃え尽き気味だったけど.いゃ,早い早い,明日の朝までにゼミ資料をゼロから作らなきゃ.
2000天気が崩れだす.遠くで雷,降り出す雨.まぁ,いいんだぁ,今日は帰れないから


2400就寝を明日の晩まで諦める.