48時間、どぉにか終焉

0600白んできた空にしばし放心。部屋には今日のゼミで発表する3人が揃ってる。もぉ、みんなリスキィなこと好きなんだからぁ…、冗談を言ってたら、自分が一番遅いのに気付く(-_-;)
0700東急の開店時間。朝飯買わなきゃぁ、と思いつつ夜食のパンの残りで満足してしまう。時間はワリと余裕あるんだけどね、だいたい目処が立って、13時のゼミには余裕だ!
1000コアタイム(疑)。誰も守らないけどねー、でも登校してきた連中もちらほら。資料を印刷してチェック。が、頭働かず、誤字・脱字を見るだけ。最後のゼミ発表なのにぃ。。
1200昼食。ブルガリアヨーグルト1箱。流動食ってか、そんな感じが食べたかったので…。資料を人数分コピー。隣の奴は両面同じコピーしてテンパってた。疲れすぎヨ…。


1300ゼミ。徹夜明けの資料は案の定、分かりにくかったらしい。ほぼ全面的に説明を求められてしまう。うーん、説明に冗長性が無いんだよね。手がかりを全部集めてようやく一意に伝わるというか…これは会社じゃ怒鳴られてしまう、きちんと直さないと、この癖。


1500ゼミ終了。こめかみを万力で挟まれたよーな、頭が篭って重たい。デスクワークじゃダウンしそうだから実験室で試験片作り。手元が動くとまだマシ。
1830下校。眠いから一番乗りでマグネットを落とす。バイトまでに一眠りしたいなぁ、、でもそれよりお風呂かなぁ。


2000帰宅。23時まで、ご飯とお風呂を済ませても時間がある♪でもなんかバランス悪くてつまんない日なので結局読書。
2300バイト出発