半日休日気分

0900実験終了。妙な結果にワクワクするけど、この時期にって微妙(-_-;)
朝日(?)を浴びに外に出たら友人からランチ不可のメール。ちぃ。
朝から凹むなぁホント。

1000PHSの充電切れ。充電器忘れたけど、今日は待つメールも無いからいいやぁ。
実験結果整理してしばらく自分の充電。
1400周りが騒がしくて起きる。休日なのにお疲れ様。自分もお疲れ様。
雨降るらしいから早めに帰宅。論文の文献だけ整理しに持って帰る。
1500東京駅寄り道。本屋と雑貨屋、ベーグルショップで買い物。
しばらく漫画なんて見てなかったけど、昔見た少女漫画
ぼくの地球を守って
『OZ』
の復刻版に惹かれる。うーん、来年あたり、金さえあれば買ってそう(笑)。
ベーグルは食べたかったけど混んでたから買って帰ることに。夜食かな♪
1800帰宅。家に借りてあったビデオを家族が観始めてたので参加。
2000デスクでメール&論文。春の旅行のチケットも返事来てた。とりあえず出発日だけ決めたOPENの往復チケット「ハノイIN、バンコクOUT」。2週間じゃ足りなそうだなぁ…。
2300バイトへ出発。