あんたは人間オアシス(笑)

0700実験終了。準備段階から微妙だったけど、やっぱ微妙だ。結果の整理前から鬱。
0930友人からメール。
0940駅前で友人捕獲。眠そう。朝食(兼昼食?)に呼んだの俺だけど。


朝食はエスニックな調理パン(名前忘れた)とシナモンロール(だと思う)とコーヒー。正月明けの遊ぶ日程、春の京都旅行…じゃなくて学会の日程、その他あれこれ確認しつつ、90%雑談。OK、もう今日一日ガンバル気力は戻った。


1130今日の仕事のために研究室に戻る。
1900何人かの登校と入れ替わりに下校。上手く住み分けできてるなぁ、この研究室(笑)


2140途中レンタルビデオ店によりつつ帰宅。
2330ビデオ
2530バイト報告書
2630読書。春の旅行関係と、会社の心得的な本を読んで行きたいけど、海関係は外せないし、英語も勉強しなきゃ、でどうしよ。実際、一番必要なのは専攻の材力の復習な気もしなくもない(--;)。とりあえず、図書館で昼間借りた4冊は正月明けまでのリミット付きなので読まねば(こーいう時、借り物は便利♪たまに仇にもなるけど…)
2800就寝