バイト追い出し会

0730起床.昨日おそくまでテレビを見たことを後悔しだす…(汗)
0830出発.


1000学校着.まだ誰も居ないのはちょっと珍しい…とはいえXmasの土曜だもんね.
1200な〜んて思ってたら,M2は4人中3人登校….やっぱ余裕無いんだね,お互い.
2030下校.


2230ビデオ屋に寄って帰宅.夕飯はおでん♪バイト先の忘年会まで時間有るし,腹も減ったし,ちょっとつまむ.
2530出発


2600国分寺駅前でバイト仲間に捕獲される.ホールスタッフも一人辞めるらしく,合同ってことになってた…いっつも会ってるけど名前なんて誰もしらないよ^^;

2610土間土間で一次会…周りはみんな忘年会2次会(3次会??)モードだけど…ウチらは喰いまくり(笑).従業員も少なくなってて注文してもやたら遅かった.
クリーンスタッフ4人にホールスタッフ8人(?)それにマネージャと班長が加わって十数名,うーん,追い出される身になって初めての面子(笑).お互い,普段言えてないグチとギモンが飛び交ってちょっとウケる.たまにやればいいのに〜こういう飲み会.
研究室だと日本酒ばっかだから,今日はビールのち泡盛.基本的に米の酒って好き.焼酎でもやっぱ米>麦>(シソ)>いも>黒糖>(牛乳,etc.)だなぁ,今のところ.でもあんまり高い焼酎を飲んだことないから…飲めば変わるのかなぁ.

2800カラオケで二次会…え〜とあと数時間で学校に向かう気がすんだけど…言い訳は無視で連行.満室で待ち.こういう時,頭まで酔えるといいんだけど,現実的に明日の予定を考え出す.30分後に入室.ろれつが回らない人,画面の歌詞を酔った目で凝視する人,かなり面白かった.あ〜けどカラオケって滅多に来ないから,たまに来ると機器の進化にビビる(笑).

3030(あははぁ,もう時刻に見えないねコレ←)帰宅.風呂に入って就寝.