休肝日

1430あちこちに心配掛けた(爆笑を誘った)顔面流血の怪我だけど,無事に縫った糸を全て抜いたよ.傷口はかなり目立つけど,縫い目がないから出して歩いてもそんなにグロくないから,たぶん平気.

1630ようやく今年最後の学会発表の予稿を出した.余裕ぶっこいてたらマジでギリギリだった.昨日,サークル新年会(!?)で飲んでたしねぇ.でも0600から活動してたから眠い.寝る.

2200起きた.動く気ないから必要ないけど今日はココに泊まるよ.昼に病院行ったついでに帰ってシャワーは浴びたし,自ら禁じた連泊にはならない(疑),ことにしよう.

2230やる気起きなくて日記書いてる.思えば1日:出血&親戚飲み,3日:高校水泳部飲み,5日:ダイビングサークル飲み,7日:研究室飲み,9日:内定者飲み,1日おきに飲み会あるんじゃん.

2300ホントに修論ヤバイことを自覚した.しかも,今日,2月&3月の旅行の予定が担当教官にバレた.真面目に「提出書類忘れるなよ」呆れて(諦めて?)ボケもツッコミもなく心配された(笑).

2400いや,まだこの時間なってないけど,修論書くね,いい加減.あ,でも面白い本見つけて,さらにこれは読み終わる前に返しそうだから先に感想やらを書いておこうと思う.