学校追い出されたー

2100明日は大学がセンター試験会場ってことで、研究室から追い出されちゃった。申請すれば土日も入れるらしいけど、雪まで降るなら家の環境でやるからいいや。いやー修士論文、ヤバいっすよ。
2230帰宅。久しぶりに自分だけの空間に戻った気がする。さっさと原稿に戻らなきゃならないけど、しばし休憩。大学から資料添付して送ったメールに紛れてよくわかんないヒトからメール来てた。仲良くして、なんて、はぁ。

2400ホントにやばいのでまた論文に戻らなきゃ。ここ2,3日そしてこれから2,3日の研究=論文以外の活動っていったら通学中の読書と音楽くらいだろうか。とりあえず面白い本、また読んだ。