清算

0600論文から開放された第一日目の朝だ,が,論文執筆中に沢山のコトを放置している現実に気付いたため,どうにかして清算するよ宣言.

  • 研究室

残すもの捨てるものを分ける前に,そろそろ私物を持ち帰って整理しなければならない.残すものは他人に分かる形で残さないと.俺にも分からなくなってる物がたくさん.

  • 自宅

最終的に集積所と化してもしょうがあるまい.寝るトコさえ確保すれば4月以降もすぐに空ける必要ないし.これは自宅生の強み.

  • ダイビングサークル

タメの新年会のレスポンスが悪くて放置してた.う〜ん,卒論&修論打ち上げを二月末の方がいいのかなぁ?
パラオ旅行のメンバーとは週末に会う予定だから,それまでにちょっと調べておかねば.
勤め先が決まったら上にも下にも連絡しておかないとねぇ.

しばらく放置気味だから更新するところはして,広げるところは広げておかないと.眺め廻るのは結構好きなサービス.<だったら放置すんなよ

  • アジア旅行

旅行会社が頼りなく,ちょっとキレそうになることもあり,チケットは買い換えた.最終的にマレーシア航空使ってバンコクINのハノイOUTで見物してくる予定.さっさと予定立てなきゃ.

  • 就職先

明日,面接で勤め先が最終決定.噂どおり群馬なのか,まさかの変更があるのか,楽しみ.<アルジェリアで淡水化プラント,とかでも笑える.

  • 疎い方々

そろそろ挨拶しなければいけない方々がいっぱいいる.会う機会は少ないかもしれないけど,決して切りたくない方々.

  • 勉強

英語ですら怠っているが,入社後,材力で恥をかくのは恩師に恥をかかすことにり許されない.でも,忘れたよぅ.

  • 学会

旅行前にプレゼンの資料を作らないと.その前にもう少し実験結果を出したい.どの道,修論発表の資料は作るから,そこは並行.

そんなところか?全部やると相当忙しいなぁ.頭が空のままアジアに旅立ちそうな勢いだ.