2週間の座学を終えて

今夜は会社主催の入社1年目と2年目の懇親会ってことで寮の広間で食べて飲んだ.
2年目の先輩には花見でだいたい顔を合わせていたから,今回の同期の目的としては富岡ライフの楽しみ方(笑).
まぁ,大方の期待を裏切る結果にはなったけどね…でも良い所よ,自然が一杯で☆今日は月がとても綺麗.


そうそう,懇親会のついでに先輩が近所で大量に買ったAV&DVDを配ってた.
とりあえず,もうそれ自体が面白かったんで笑って皆それぞれ貰って帰った,みたい.
そんなわけで部屋に健全な独身寮らしく(?)AVが2本とDVDが1本ある.
未だにこーゆーの観たこと無いから興味はあるけど,,ビデオデッキないんだよね(^_^;)
DVDはアニメ系の1巻目ということで観る気もおきないし.
<アニメは好きだから問題ではない.でもどのジャンルでも続きが無いのはイヤ!!
ってわけで,今のトコ無意味に飾ってる.観たらきっと感想書くね(笑)


しょうがないから酒が覚めて眠くなるまで読書.図書館で借りた本の2冊目を読み終えた.
この2冊には共通した感想が一つ.仕事を通じて子供を飽きさせてはならない,と強く思った.