GW最終日

0700起床.いい朝.

0800読書,といっても機械加工の本.感想かいてもしょうがないね.

1100出かけよう,と思ったら洗濯物を干すのを頼まれたことを忘れてた!洗濯機で洗って放置された服ってさ,ほんと待ちくたびれた感全開な質感してるよね.パンパンしながら干しておいた.

1200出発.また上京してきたついでに渋谷のカフェを訪ねてみたら,居た.三十路前後の女性とはいえ全く変わってなくて安心した.話し込むには客が多いし静かだし,とりあえず普通に食って出た.
<きっとメールはくれるだろうし,帰ったら挨拶を書かなきゃ.


1500学校着.ついこの前来たばっかで懐かしさのかけらもないし,またまた奢る羽目になりそうなので研究室に寄るのは止めた.
目的のサークル総会は滞りなく必要十分の際を攻めた感じに終わった.とりあえず12人の新ダイバーを安全に馴らす日程が頭を過った.2人×6回なら来月後半から毎週誰かは海にいそうだ☆

1600そろそろ2度目の上京後24時間.終電には早いけど,明日を考えつつ帰宅.

2000帰宅.さぁて仕事だ仕事だ♪相変わらず次の週末に楽しみがあると平日も楽しみ.