なんじゃこりゃ

2100夕食を終えて部屋へ.ランニングして風呂と飯を済ませてしまうと,ホント一日終えた気分で歯を磨いて寝たくなってしまう;

2115ネットでニュースとメールのチェック.特に予想外なものはないし,頼んだ本の配送通知やら頼んだバスチケットの予約受付やら,来るべきものはきた.

2130なんか昨日辺りからブログ(この日記でなくて,Yahoo!の方…)の閲覧者がやたら多い.一日30人なんてそんなネタのブログじゃない,,ってか自分の勉強用にやってんのに.

もちろん原因は談合の事件のせいだろう.でもブログの検索でIHIなんて調べるかなぁ?投稿時にトップページに出るから,そのとき目立つんだろうか?

とりあえず,何を書かれても何を読まれても,いつも通り更新するだけ.今日は会社から謝罪コメントとニュースがいくつかあったけど,ニュースはつまらないので却下.

2300今日は無事に読書に移ることにした.

2400就寝,予定.