月島温泉

1945旅館に到着.15分の遅れが出ているものの,ホントの宴会の前に全員温泉へ.
周りを田んぼに囲まれて,ほんとに突然現れる温泉街で変な感じだけど,確かにお湯は温泉だった.

2015宴会スタート.ちゃんとお膳が並んで,エライ人は前に席があって,はぁ,社会人なんだなぁ,と実感.

2200舞台とカラオケセットはあるものの,結局幹事がマイクを使っただけでおしまい.最後はロケット会社の宴会ってことでストローの袋飛ばしをやった(苦笑).バカみたいだけど,やると面白い…ってかまたやりたい.

2230若い何人かで,おねぇさんの居るお店,を探して近所を徘徊.でもどうもコンパニオン制度がしっかりあるから,そういうお店は無いらしい(おねぇさんだった女性の居るお店,はあったんだけど…).もともと興味ないけど,ちょっと勉強になった.

2300旅館に帰ってビールやらラーメンやらで談笑.

2430麻雀部屋にはまだまだ人が残っていたけど,こればかりは分からないから就寝.