国際プラスチックフェア2005

1100幕張メッセ着.帰りはそのまま車で帰れるからって,車で来たのは失敗だったかもしれない.さすがに千葉までくると駐車場はそんな高く無いけど,とりあえず渋滞ですでにお疲れもーど.

1130会場は既に大賑わい.平日なら仕事か有給かで来る会社員ばっかなのかもしれないが,休日の展示会ってことでわりとカジュアルな格好の人も多い.(まぁ,平日は平日で大学生は多いのかもしれないが)

1200腹は減るものの,昼食を食べるのが面倒で無視.未だにスーツを着ていても締まりの無い童顔で舐められている,,気がする.中小企業の展示だと会社での知識も地位もありそうな人が説明に来てるけど,たまに嫌々な雰囲気が伝わってくる.若い社員は比較的,自分の担当の説明はよくしてくれるんだけど,つっこむと駄目な場合が多い.

1700あと2時間後に新宿で待ち合わせがある…けど間に合うのだろうか?いまいち時間が読めないまま,キリの良い時間に切り上げてみる.手にはあちこちの資料がどっさり.でも一通り帰って目を通したら,残るのは友達に見せたいサンプルが2個と保存するパンフが2冊,くらいかな.

1730幕張発.

1845途中まで高速を使って,かなりいいタイミング.駐車場は〜っと探したら都庁付近にはけっこういっぱいあった.比較的安い\600/hrに駐車してオフィス街へ.