ロボットのちジンギスカン

0300起床.日付変更まで映画眺めてた割には眠くないみたい.

0330さぁ行くべ!って元気に出たのはいいけど外の空気は鼻にしみる冷たさ..しかもフロントガラスは霜が張って,ワイパーは凍って付着してる始末..

0335凍えながら暖房を回して待つこと5分.ようやく視界確保.富岡出発.

0600特に問題なく小平到着,ってか早くね?家に入って見ると,朝食準備中.ちょうど母が作っていた朝ごはんはカツ丼の卵とじ(?),は多分昨日の残りのリメイク.

0700何故か家に宮崎アニメ『ハウルの動く城』DVDが.確かに家族みんなジブリシリーズは好きで見てるけど,わざわざ買ったことはなかったのに,,そして別に今回買う理由もないのに,,どうやら新しいステレオのDVD再生機能を使いたかったらしい;

1000結局観てしまった.

1030出発.

1150東京ビックサイト到着.会場周辺は思ったよりは人はいないみたい.とはいえ,いかにも行きそうな男はちらほら.いかにも行ってきた男もちらほら.