サークル顔出しのち帰宅

0300起床.暗い.寒い.
<ちなみに東京の北部屋の自室は群馬の南部屋の自室より寒い気がする.夜は関係ないけどね.

0400暖房つけて読書すること1時間,,なんとか布団を出る勇気が出てきた.本日サークルの後輩の前で喋る資料を作り始める.

0600やり続けたら際限ない,,という予想通り,,キリがないから適当に終了.

0700朝食.ご飯と味噌汁と美味しい漬物.漬物だけは寮で美味しいことは無いから,,いっぱい食べなきゃ!

0830出発.

1000大岡山到着.何だか集合時間通りに結構いてビックリ.でもとりあえずコピー,コピー.幸い駅前のコンビニのが空いてた.

1020本日の話のテーマはダイビング事故.事例と安全に…

1210…ついて,なるべく端折って話すこと2時間弱.体力的にはあと8時間,内容的にはあと24時間くらいはいける,,ものの聞いてる方が飽和してる風なんで終了.
目合わせてそらさないノも半分居眠りしてんノも,せっかくの仲間だから楽しくやってくガンバリはしてって欲しいと思う.
平均19才?楽しそうだなぁ,楽しかったなぁ.誰も失いたくない.

1400近くで中華の定食を食べて,出発.ちょっと雨がパラついてきてる.後輩から帰りの山の手の右手の柵に囲まれた敷地に,ときどき犬が居るのを教えてもらった→自分,こんど確認すべし.

1500新宿.ダイビングのレギュレータ1式をOHに出したら返却は28日→ちょうど青森いく前だけど,年明けでいいかぁ..荷物が軽くなってから街をぶらぶら.

1600やばい,眠い.30秒間だけ27℃をくれたら寝る自信がある.

1700実家に一時避難.就寝.

1900起床.夕食.

2000出発.なんだか北関東で雪の予報,やな感じ.

2300帰宅.どうやら雪は降ってないらしくて,安心.でもそろそろチェーンかスタットレスか,どうにかしなきゃ.