ジンギスカン@弟バースデー

1600渋谷.冬の上着を選んで,弟のバースデー用のケーキ選びも済ませることにした.

1700ケーキ選んで彷徨うものの,駅ビルの東急くらいしかないよね,,結局,夕食はこってりっぽいから,ちょこっと変わった爽やか系チーズケーキに.

1900帰宅.何が何だか分からんが,3日早いバースデーパーティージンギスカンらしい.一度だけ食べたいだけだとか.言われてみれば俺もまともに食べたことない.

2030というわけで国分寺の「ヤマダモンゴル」で満腹まで.思いのほか臭くないんだね〜.どっかで羊肉カレーがすんごい臭かったから覚悟と期待があったのに,良くも悪くも裏切られた〜.
でも驚いたのは普通のマトン(大人の羊の肉)が”珍ギスカン”なる部類に入っていたこと.普通は臭いから食べないかな?

2200帰宅.しばらくして,コーヒー&スイーツ.食べてみた「銀のぶどう」の『チーズケーキかご盛』は想像以上にあっさりして美味しかった♪

2400明日のサークルの集まり用に資料を作らなきゃマズい…が眠いので断念.3時間後にしよう.

そして時間ないから映画のメモも後回しだ.