初滑り@はくば

0530起床.いつもの7時の起床があんだけ辛いのに,何でお出掛けの早起きってそんな眠くないんだろーね.
PCを起こして天気の確認.晴れでも大雪でもないらしい.今日のお出掛けは幹事じゃないけど現地の地図と使いそうなクーポンは印刷.

0550顔洗って,そのままゲレンデ出れる格好に着替えて寮のロビーへ.

0600集合時間のはずが,居るのは先輩1人.

0620待つこと20分,ようやくだいたい揃った.置いて行くか?という声も出たりするものの,どうやらみんな起きてはいるらしい.
ドライバーはルートの確認中,,とはいうものの似たような地図を3冊も見合わせてるんで,現地地図を加えて大雑把なルートと現地駐車場を決定.
どうやら一応用意した地図とクーポンは,予備から昇格したらしい.

0640スタッドレス履いた車3台に荷物を積めて,最後の1人の集合を待ってようやく出発.全員がボード持ってるわけじゃないけど,あと1枚多かったら積めんかったかも.
今日は寮の若手社員(?)14人で初滑り@白馬の予定.ここ数日間で雪も積もって前面滑走初日☆