大学サークル忘年会@北前あぶり高田屋(上野)

1730御徒町で買い物して忘年会へ.

1732居た.見覚えあるのが1人.と思ったら周りの子も一味だった.今年は1年生の名前が覚えられない.自分を覚えてくれてる12個上の先輩ほどの器はない気がしてきた今日この頃.

1750集合はやいじゃん.という淡い驚きも束の間,結局いつも通りな集合でお店へ.オカならいいんだけどね→ルーズでも.でもでも一部はココで放置するからウミもルーズになるんだろね..自分の失敗かもね,これは.

1810くらいに乾杯.ダイビングサークルって,12月までにシーズンオフして追いコン済ませてるし,1月からは試験・論文終わるとすぐ新歓&旅行の準備だし,このタイミングはキリ良く忘年って感じでいいね.
魚介多目の炭火,ビール,日本酒,と勝手にテーブルで頼んでもらったヒレ酒→美味しい♪

2040一次会終了.眠い.忘年会シーズンは決して強くはない胃には可愛そうだけど,久々な面々に会えるのは嬉しい.眠い.

2110同期とノリで御徒町のマッサージ(インターナショナルな奴でも流行のご主人様になる奴でもないやつ)に行ってみたものの営業終了.残念,また来よう.
とりあえず次回新年会(はやっ)の予定を合わせて解散.眠い.

2300帰宅.眠い.乗り過ごさなかったのは読書のおかげ.ずっと読んでるんだけどね,ジョン万次郎の伝記がすんげぇ面白くて,でも読み終わってなくて,終わったら感想書く予定.