カニ鍋@新婚宅

1800バスの時間までサークルの先輩宅で忘年鍋会.駅で集合した5人でスーパーをウロウロ.俺は帰省の大荷物を担いだままで,,周りは迷惑そ〜だった.反省.

1900カニ鍋開始.メインは海鮮でカニ,ホタテ,タラ,ツミレ.ホントは豚肉もあったけど結局使わなかった→大学時代の勢いで買うと大過ぎちゃうのは年のせいなんだろぉか.

2000今日が仕事納めの人も全員集合.某食品会社(調味料会社?)の化学系の人たちが多かったせいか,,無駄話も偏った内容が多かった..なぜか具とダシの話をしてたハズなのにアミノ酸と足りないサプリメントの話に….

2215東京行きのギリギリの電車を教えてもらって出発.

2300深夜バス出発.寝て起きたら雪国のSAだ.