スノボ@奥利根スキー場

1200コースも少ないけどソレ以前に,駐車場が少ない(600台ちょい),レンタルのボードが少ない(サイズ次第で既に不足),な状態でなかなか滑れない.

1230昼飯食べてから,午後とナイターがセットになったチケットで開始.

思いのほかコース自体は楽しい.初級者コースはホントに上から下まで一本,中上級が並行・合流して2・3本,という感じ.最大斜度はかなりあって侮れない…けど整地されてなくてすんごい楽しい☆
しかもしかも,始めからコースが少ないけど

1630駐車場前に集合.予期していたものの,皆さんお疲れでナイターは無し.ちょっと滑り足りない感はあるけど,まぁいいか,俺は走り疲れもあるしね(苦笑).