放課後フットサル

極寒フットサル

1845本日,定時退社推進日のため,早めに帰ります.

1915寮から行くと高崎のちょい手前,山の中のアミューズメント施設に併設されてるフットサル場.今日はココで若手のフットサル"大会".19時開始に遅刻〜と思ったら,5人目だった;

1920ジャージに着替えるものの,,寒いっっ!!気温はたぶんゼロ℃前後,しかも強風..防寒着持ってくればよかった→皮のジャケットはムリだから,フリースを上から着る.

1925軽く準備運動して,とりあえず4対1で遊んでみる.久しぶりのサッカーボールは全然うまく扱えない,ってかモトからサッカー出来ないし,ね.

2000ようやく10人ほど集まって,試合らしい試合を開始.
動くとなんだかんだ言って暖かい.油断するとツルけどね,,慣れない運動と相まって,負傷者続出..俺は俺で足首ヒネる…ヤバい,明日すべれるかなぁ..

それでも試合は続く.

2100ゲームセット.引き揚げ.
12人くらいいて,全員から1000円徴収→コート代がだいたいその位らしい.へぇ.企画することはマズないけど,一応おぼえておこう⇒自分.

2200風呂に入ってようやく落ち着く.さてさて,明日から2日間,同期と旅行っす☆準備,準備,