スノボ&スキー@川場

1130川場スキー場着☆来る途中,前の車が滑って動けなくなって,一緒に止まった俺のもスリップしてギリギリ動けて,一瞬焦った;しかも1000円払って立体駐車場を指定したのに,停めるのは屋上であんま意味ないし;気温は-14℃とか言ってるし;来た途端ヤル気を削がれる..

1200どうも氷の上にちょこっと雪が被っただけってトコばっかしで,久しぶりに滑りにくい雪質.転んだらイタそぉ..

1330遅れたから昼食ヌキって話もあったけど,結局食べることに.注文は「豚トロライス」なんかビーフシチューの牛肉の代わりに焼肉とかに使う豚トロを混ぜたようなモノ.量はともかく味はソレナリで満足.

1630リフトは16時に止まってしまう→朝はだいぶ早く来るべきだよ.⇒自分

1700駐車&休憩施設だけ良いけど,ゲレンデとゴンドラ無いリフトは微妙.これだけ沢山スキー場があるし,,近いとはいえしばらく来ないかも..
明日はどぉしよう,同期は寒さと疲れとフットサルの負傷(苦笑)でヤル気すくなめ.