原宿徘徊のちタメ飲み

ボウシ選び

0400起床.眠い.

0600川越にて仮眠.

0745実家到着.

1200しばらく家族会議と世間話.話題は弟の進学・就職だったり,俺が妹の友達に頼まれた添削だったり.
あ,笑いあり感動ありの添削はどうも好評だったみたい.中身を見た妹曰く,小学校か中学校の先生になった方が良いらしい.

自分に比べて他人に興味薄いから,先生なんて考えたこともなかったけど最近になって,,先生もアリかもなぁ,,と思う.
俺の世界を面白くするのに,コイツらどんなコトできるんだろ♪と期待するようになったから.そのための教育(協力)ならアリかなと.

あ,でもダメだぁ,俺,話すの苦手だもん.