定時退社促進日のち珈琲

mont-bell珈琲

0700起床.起きた足でそのまま朝食へ.

0705食堂の手前で宅配物の預かりメモがあったの思い出して,寮長に受け取る.

おっ,東京の友達が送ってくれるって言ってた珈琲豆だ!しかもクッキー付き☆思わずいつもよりハイテンションに挨拶しちゃって,照れる;

0730出勤.途中,とりあえずお礼のメール.


2100帰宅.今日は会社の定時退社日&現場の休暇取得促進日.ちょっと厄介な日.やらなきゃ後で大変なのに,,残業し辛い雰囲気,,現場から呼び出し電話が無いのは唯一幸い..

2130夕食後,コーヒーとクッキー.うめぇ.会社のインスタントの後だと余計に美味いね(笑)
「わかなぱん」ってトコのクッキーも,穀物の風味が利いてて,砂糖・油控えめで,軽いのに歯応えがあって,,とにかく美味しい.しばし口の中の幸せに浸る.

2200PCに向かっていろいろ溜まっていたものの処理.