リリィ

ちょっと前に観たフランスの作品.主演のリュディヴィーヌ・サニエが印象的…だったのを,今日偶然TBCのCMで見て思い出した.
冒頭からラブシーンで思わず魅入ってしまった…(汗)けど,容姿はもちろん,フランス語の唇の破裂音がセクシー⇒CMでもバッチリ喋ってんの♪
あぁ,もぅ,台詞を聞きたいがために他の作品も観てみようかなぁと,思ってみたり,,思い出せる内は頭から離れ無そう..

さてと,んなどうでも良いことは置いといて,作品自体は美しいとか熱いとかでない不器用な愛が恋人,夫婦,家族,師弟の中で描かれてるもの.
それだけに冒頭のシーンは,ちょっと浮いてる?それとも動揺する自分がお子ちゃまなんかな?