修了飲み@大岡山龍飛

1830ちょっと研究室に顔出して,そのまま後輩に予約させた龍飛へ.こんな近いのにずっと来たことなかったんだよね.

1900日本酒も焼酎もそれなり.けっこう知らなかったのもあって楽しめるお店…とはいえ,2回着たら日本酒は制覇してしまうなぁ.
正直言って,会社の飲み会では間違っても日本酒が好き…なんて言えない.『日本酒』という名前の日本酒を飲まされてしまう(涙)
<早くこんな風に楽しめる同僚見つけないとね,きっといるハズ.

2200皆さん遠慮かバテか今夜の実験か…ペースが落ちてきたトコで撤収.5名様で2万弱⇒思いのほか安上がりでホッとしたのは本心(笑)

イトしの後輩クンに会えるのもこれでしばらくお預け⇒就職先は兵庫…うーん週末だけで行くには辛いなぁ..