バースデー

洗面所にて苺

0000飲んでいた.もぉこのカテゴリで今日を語れる気がする.昨日2100くらいから混じった総務部の先輩の異動お別れパーティ,まだまだ続きそう.今日も仕事あるのに…とは思うものの,皆それは同じ,抜けるのはちょい悔しい.

0200いい加減そろそろ,ヤバそう,ということで撤収.眠いけど酒臭いのがイヤだからとりあえず風呂…入って落ち着いたらあっという間に30分は経ってしまった…目覚ましを40分遅らせる….


0740起床.起きてみて,寝る前のオレのチャレンジに付き合わされている現実に気付く.10分で出発しないと間に合わないぃぃ.

(間)

1830高崎着.どうにかこうにか今日の仕事を切り上げて,職場の応援終了・転職・定年の3者激励会ってことで,飲み会.開始は30分後だけどいつも通り勝手に注文はじめる.

2000主賓挨拶⇒5分,7分,22分⇒それぞれの所要時間.マジで最後のは寝るかと思った.飲み会でメモ取り出して20分以上話し出すとは,,年って怖い.

2200二次会へ.ワリと寮の近所に帰るヒトが2人いたんで,終電は気にしなくて良さそう.タクシーか代行か知らんけど,たぶん向こうもそう思ってるんだろう=ラッキー.

2500思いのほかダラダラ飲んでしまった.そしていつの間にやら誕生日も終ってしまった.今年はホントに何した日だろう?
とりあえず,多少アピったお陰で『おめでとう』の言葉は割りと多くもらえた⇒みんなありがと☆