結局祝われに

トゥルン♪としてるのよ

0800実家到着.母親の友人夫婦と食事と妹の就職祝い,兼,自分のバースデーを祝われに上京.

1300妹の就職祝いは名刺入れに決定.さて,どこに買いに行こう?と悩んでいたら母親から軍資金とプラス5000円札.曰く

「あんたのバースデーケーキも買ってきて♪」

ヲイ,,

1340新宿高島屋.東口と西口のデパートのケーキは見飽きてるから,とりあえずココから.
まずは名刺入れ..
と思ったものの文具の女性用っぽいものってかなり少ないのね.文具からブランドまで眺めて歩いたけどいまいちピンとこない,

1500新宿伊勢丹.同じくかるく眺めるものの,財布は色々あるけど名刺入れはない.受付嬢に聞いてみたら「男性用革製品」の方を見よとのこと.

結局,Ladies'名刺入れなんてほとんど無くて,Men'sんトコで区別無く売ってるらしい.え〜,拘るヒト少ないのかな?見せるトコなのに.

1600アレコレ悩んでBurberyのに決定.たしかブランドのモノグラムは嫌いだったけど,ワンポイントちょっと見える位の柄は問題なかったハズ.

1630別の買物もしてたせいで,ケーキ選ぶ時間はかなり少なくなっちゃった⇒伊勢丹デパ地下のケーキ喫茶(?)にてユニークなのあったからコレに決定♪