花見のち温泉@富士宮

0300起床.眠い…昨夜寝るのが結局23時になっちゃったのが痛い..せっかくミーティング中の上司を片目に早く上がってきたのに(苦笑)
何していたってわけじゃないんだけどね→買物,夕食,荷造り,メールチェック,風呂.「MOTHER3」なんて探して買ってたのがマズかったかも..

0330準備完了.さぁ行くべ.

0615ほぼ予想通りに実家到着.なんか一眠りしたい気分…だけど寝るには余裕ねぇ.朝食摂って実家車のキー取って,車の乗り換え.

0805最近導入されたナビに従ってJR町田南口.思いのほか時間がかかってしまった→全員すでに集合済み.すげぇ,WAVEとは思えない☆

1935足柄SA.ココまで来ておけばココから富士ICまで30分,ICから現地まで1時間強,11時までには楽勝♪