墓参り@富士桜記念墓地公園

1045ちょっと現地で通り過ぎたりしたものの,ちゃんと到着.お,桜が残ってる♪満開ぃ・・は過ぎているものの,かなりいいんじゃない?これまでの惨敗っぷりに比べると.

1055礼拝堂へ.

1130礼拝を終えてお墓参り.上の方はさらに桜の咲きっぷりがいい感じ.

1200昼食♪今回も「大かつ」にてカツ茶漬け.

1325近くのスーパー銭湯,いや一応「温泉」にて一休み..

1415最小単位50分は,,入って出るだけならピッタリ..出た後ダラダラソファで休憩…なんか「有料施設」に含まれる側な気がするけど良かったんだろうか(^_^;)

1445撤収

2000全員降ろして到着→やっぱ都内が一番時間かかるよね=約3時間

久々に4人も車に乗せてると降ろした後はちょっと寂しい,,そういえば最近それが寂しいようなデートもしてない気がする,,のに気付いた.
でも車の「定位置」から消えた後のアノ感覚でも十分痛いのに,この地上の「定位置」から消えた後の感覚はどんなだろう.

うぁ,変な汁出てきたし,胃に沁みてきた.痛い