初サーフィン

0415起床.東京の連中と遊ぶ時以外にこんな朝早く起きることはあっただろうか?今日は高崎に0530集合!

0430寮のロビーの集合時間.案の定,時間ピッタリには誰もいなかったけどなんと15分で全員集合=4人.

0530高崎.こっちも一番乗りで着いてしまったけど10分もしない内に全員集合=8人.

0545出発.車は2台.寮の先輩のレガシィと高崎の先輩のJeep→なんとこの車1L=5kmという恐ろしい車.う〜ん格好いいんだけどねぇ,とても自分ぢゃ使えない.

1000かなり波のある茨城の海.で,こんなに早く何をしたかと言うと,人生初のサーフィンでした.

なっかなか立てなかった↓↓イントラさんに「はい!」ってタイミングを言ってもらうと何とかなったけど,どっちに行くのか自分でもわからないくらい.

1300飯食べて,今度は自分ひとりでしばらく格闘..やっぱ「はい!」が無いと辛い!!でもかなり波があったけど,沖に出るのと水面のコントロールは上手くなってる気がする.

1500体力・・ってか普通に腕が痛くてリタイア.

悔しい,でももう一回やってみたい

2000ちなみに帰路,何故か乗っていた車に釘×3が刺さってパンクした(@□@)どうやったら生じるんだろ.