アップルシード

2600この時間から観ると明日が…と思いつつ,やっぱ観てしまう.研究室の友人が「俺まだ1時間しか見てないけど,忙しいから先に」って貸してくれたから明日(今日?)返したいし.でも映画を途中で止められる人ってスゴイ.まぁコイツの場合朝8時から研究室のデスクで観だしたらセンセが来ちゃったからなんだけど.
とても途中で止められません.漫画・アニメ関係の映画が多かった今年の作品の中では品質と一般ウケしそうなストーリーのバランスは最高だと思う<『イノセン…』『キューテ…』『キャシャ…』とかと比べて(後の2作はまだだったりするけど).話題だけ聞いて『イノセンス』観て「エ??」だった人は特に.俺は『イノセンス』の方が好きだけど.