地味な発見

0930起床。止まると寝そうなので急いで準備。お腹が空いているか、疑問だったけどとりあえず朝食を食べる。
1000顔を洗ったら鼻の横のニキビが直ってた。しばらく直らなかったから化膿止めみたいの使ったけど、どおやら炭素粉末と油まみれのこの顔にはニキビ用の薬より合うらしい。
手荒れもハンドクリームよりアカギレの薬の方が直りが早いし。洗髪もヘアケアの度が過ぎたやつは泡立たない。いっそ手と唇にグリス塗って固体石鹸で全身洗って生活続けても大差ないんじゃないのかなぁ。
1030出発。やっぱ家で寝ると時間短くても疲れが取れる、気がする。昨日の朝より足取りが軽い。<酒が残ってるって気もするけど(笑)

1200研究室着。

2400今日、遊んでいないのに気付く(今朝まで遊んでいたのを忘れてる)。遊ばなきゃ。たらたらネットを眺める。ちょと思い立ったので書いておくと、

  • 旅行記
  • 本・映画レビュー
  • ダイビングログ

を何らかの方法で公開したい(一部は限定で公開してるけど)。まず必要なのは時間だね。四月までにどーにかしよう!と思った。

2600寝るには早いけど、とにかく眠い。ので就寝。