延長戦突入

2420帰宅.風呂だ風呂だ♪しばらく研究室の椅子に寝てたからかなり体の限界キテる気がする.早く寝たいけど…やることが.

2530飯も食べたし,論文の続き.昨日,提出日って聞いてたからそれに合わせて慌ててまとめたら,結局提出日は延ばして良くなったらしく,担当教官には訂正&追加を入れられた.


2900昨日の解析結果がようやくまとまって一段落.ってかなんで今更内容増やしてるんだろう.なんかもう2分割して2回くらい卒業できそうな気がする.あとは教官に出す準備.


3000早起きの教官はたぶんとっくに起きてるだろうから最終章の訂正を提出.結局200Pちょいかぁ,なんとか予想の範囲内には収めた気がする.三日ぶりに帰った我が家でまだ寝れていない.


3100就寝.腹減ったなぁ(笑)