終了〜♪

1400修士論文最後の訂正&注文が先生から返ってきた.おっ,どこも新たに付け加えることはない.長すぎる結論は赤棒で7割カットされた…有終の美とは言えませんな.とはいえ,終了だーーー!!

1430訂正部分確認.なかなか訂正を返してくれない先生を待ちながら昨日書いた3ページに渡る謝辞を入れて,220ページ+目次.う〜ん「とじたくん」(製本セット)あるかなぁ!?どぉやら厚さ21mmバージョンはイケるっぽい.

1500昼間からプリンタを独占するわけにもいかず,春の学会に向けて実験準備….

1900実験準備終了.CFRPが1枚焼けました.上出来上出来.

2000プリントアウト開始.紙にすると見つかるミスってあるよね…分かってはいたけど多すぎ.フォント・罫線のミスはもちろん,普通のタイプミスまで結構あった.気付いてしまったら仕方ない,,その都度修正.

2330できた〜!厚すぎる…ページ数さえ始めに分かってれば,図なんてセーブして載せたのに…まぁ後の祭だ.大丈夫,大丈夫,外見は厚いけど中身は薄いから♪なんてね.下校.

2500帰宅.最近,修士論文に没頭するなか読んでた本もちょうど読み終った.