タイビザ

0800自転車で出発,久しぶりに自転車通学.なんか天気いいから頑張って,みた.20分くらいで府中競馬場あたりを通過.この辺までが車の通りが多くて気を使う.

0830多摩川着.ちょっと水が見れるだけで落ち着く.寒そうだけど,入ったら気持ちいいだろうなぁ.5分くらいはイタ寒くて,10分くらいから指先の感覚なくなって,15分も超えると両足義足みたいに歩きづらくなって,,妄想膨らむ.

0930二子玉を通り過ぎて,こっからは30分くらいで学校.真面目に急いだらこの時間に着ける気がするんだよね,それで往復できるなら電車通学とあんま時間も変わらず健康的なんだけど…帰りのペースがもたない.

1030学校付近は通り過ぎて目黒駅手前,タイの在日大使館着.ビザの申請を済ませた.初めてフィリピン大使館に行ったときは,もしかして英語?とか思ったけど,今回は気を楽に窓口へ.案の定,日本語すごく上手い.

1130学校着.昼飯は途中で寄ったスーパーで買ったジャーマンヨーグルト.名前に惹かれて買ったら柔らかいけど味は濃かった.砂糖いらない位.ふーん,美味しいのはエールとソーセージだけじゃないんだね,,とか思いながら400ml完食.


2200昨日1時間も寝てないのと自転車で来たので,帰る気を失う.明日の午後でい〜や.旅行の準備でもしよう.思ったより,タイ〜ベトナムの海は湾の方でも綺麗そう.逆に沖縄,フィリピンを変わらないなら微妙だなぁ.

2500隣で解析頑張ってる後輩に気を使いつつ,でも椅子ならべて思いっきり就寝.ちょっと部屋寒いかも,窓のブラインドって閉めると全然違うよね,最近はサボらず閉めてる.