チャリで帰宅は

0400起床.多少眠いけど,これ以上寝ても疲れ取れない気がする椅子の上.


1400先生(教官って表現はもう正しくないらしい,独立行政法人になったから,教員?としなければならないとか.はともかく,教習所とかでも教官って呼ぶことあるのはなんだろう?)にメールで発表原稿を提出.

1500原稿の話題から今後の研究に話が移ってメールを交わすこと5通ずつ…「チャット状態だな」って,コレは文句かぁ??ディスプレイの向こうの顔が分からないけど,とりあえず話は上手く締めておいた.


1800帰宅.も少し早い時間に帰るはずが暗くなっちった.案の定,多摩川河川敷は真っ暗.橋の下やら川原のテントやら,結構いろんなところに人が住んでいてあまり安全ではないのかも…男でよかった.

2010帰宅.やっぱ帰りは時間がかかる.一つは大抵午後の遅い時間だから疲れてるから.も一つは若干全体的に登ってるんだよね,川が流れてるから当たり前といえば当たり前だけど.

2030たまたま家族全員揃って食事.親が房総の先端あたり行ったらしくて,お土産の鮪が美味しかった.あっちの方もいつか行ってみたい.ダイビングポイントもあるらしいけど,とりあえずは陸かなぁ,,春の花が早くていいよね.