富岡のち酒ときどきケーキ

0700起床.今日は来月から住む群馬の独身寮に入寮する日.
とはいえ入社式&オリエンテーションは東京だから日帰り.


0900出発.先に母親をパート先に下ろして,父親と二人.
父親は車が心配なのかゴルフ場が見たいのか,よくわからん.


1100埼玉のサービスエリアで一休み.
この時間に着くつもりが,,この調子じゃ12時だなぁ.


1220群馬県富岡市の独身寮に到着.
手続きを済ませて送った荷物確認して,準備完了.


1300市役所と中古車店を紹介してもらって,午後の行き先決定!
でもその前に腹ごしらえ.は,蕎麦が良いのかな?


1400市役所.転入届,印鑑登録,証明書発行.
会社の保険証がまだだから2日だけのために国民保険に入った;


1500中古車店.近くの店も表からは見たがぱっとない.
でも車は早めに欲しいからとりあえず入店.


1600車,購入(笑).トヨタのコルサ(と言うらしい).
ざっと見て,支店のもPCで眺めて,無難なトコで決定.


ネタとしては燃える○菱の○ジェロミニとか,
ダイビングやってる先輩が大好きなジムニーが面白いんだけど,


金を借りる予定の親が安全なのにしろって言うからしょうがない.
利子は安くしてもらわなければ…ってか就職祝いにくれよ(笑)


1700勤め先の工場を見学.何もない丘(山)の上だった.
まだ中には入れないから,ロータリ廻って帰ってきた.


2000帰宅.軽く飯食べて飲み会へ.
バースデーケーキを貰っちゃった…感謝感謝.


3130学校に寄って荷物を回収.誰も居ないと思ったらもう居た.


3300尾山台のオーボンヴュータンでお土産にケーキを買って帰宅.就寝.