榛名温泉

1700来た道帰ってもしょうがないから,北側に回って吾妻渓谷を眺めながら帰路に.どっか温泉寄ってもいいかなぁ?なんて話してみたらOKしてくれたから榛名温泉に寄ることにした.
<ってか,吾妻温泉も考えてたけど,気付いたら過ぎてた.今度は気を付けよ;

1800初,榛名山榛名山の湖は赤木山の湖と似た感じ.ってか山ごと丸々そっくりな気がする.ほんとは赤木山の方がかなり高いんだけど,湖に立つと似たり寄ったりな気がする.
榛名温泉は湖のほとりの一箇所に温泉施設がいくつか.近くに伊香保温泉があるからあんまり人はいないんじゃないかなぁ,,という予想通り,ホテル付属の立ち寄り風呂は綺麗な割にガラガラだった.
<立ち寄りより宿泊者メインなんだろうね.

今度は,登山かワカサギ釣りで来たいなぁ,と思う.

1900帰路→同期が高崎で飯を食べてたけど,間に合わなかった.寮のあたりじゃ遅いし,寂しいから友達に一緒に食べてもらって,感謝.

2300帰宅