ささしまサテライト

1430名古屋駅に戻って,愛・地球博のサテライト会場へ.と言っても,来てみると主役はポケモン.どの辺が万博なんだ?と思ってしまう.
モリゾー&キッコロのキグルミと写真を撮りたいならオススメ.競争率低いし.

1500会場内にてスターウォーズ・エピソード3の公開を前に,撮影資材などの展示会をやっていたので行ってみた.これは正解,かなり濃い展示だった,ってか映画見なきゃぁ!!

1600同じく会場内にて手塚治の展示会をやっていたので行ってみた.こいつはちょっと入場料を考えると高いかなぁ,,でも久しぶりにプラネタリウムが見れて良かった.秋の伊豆以来かぁ,,結局隣の相手は落ち着かない,けど皆さん勿体ないほど良い方.

1700駅の地下街で帰りのバス待ちを兼ねてお茶.今週末も楽しかったぁ.あとは数時間バスに揺られて,荷物片付けて,出社の準備して,寝るだけ…ちょいしんどい.