ロケット祭翌日

土曜日の昨日,会社のお祭があって,配属予定の部署の的当て屋台で子供の相手を次から次へとして,駐車場で車を送り出す仕事を2時間して,どうにか休日らしく過ごしたい日.

0700起床.何かしなきゃいけない朝…そうだ,ロビーで寝ている同期の様子を見ないと.
祭に東京の事業所の同期が遊びに来て,そのまま飲みに行ってロビーで寝ることになったんだ.まぁ,まだしばらく寝てるだろうけど.

0730ロビーに行くと案の定寝てた.静かにコーヒー飲みつつ新聞.

0830ようやく起きたけど,しばらくまたコーヒー飲みつつ雑談.

1100日本一割高って噂の上州電鉄に乗せるのは気が引けるから,高崎までは送ることにした.が,腹が減ったってことで昼飯兼ドライブへ行ってから送ることに.

1200あれこれガイドを見て,そんなに遠くはない南牧村の炭ラーメンなるものを食べに行くことに.